5日 苦戦! 伊良湖沖の落ちマダイ釣り

まだ昨日からの風が残っていましたが思ったより波はなかった。

「出来れば伊良湖沖の落ちマダイに行きたい」と言うご要望の森園さん親子。

ご要望に応えるべく頑張って行って来ました。

ただ今日は1番流れない緩い潮、それに数日ポイントにコマセを入れてない、寒気が入り冷え込んだなど不安要素がいっぱい。

それでも開始早々に本命の顔が見え、まだ居る事を確認出来ひと安心。

が、安心じゃなかった。

たま~にエサは何者かに取れれるのだけれど全くアタリなし。

今度アタリが出たのは満ち潮の止まり前。

と言う事は、最初にアタリが出てから帰る前までアタリ無し。

いつかどこかのタイミングで口を使うだろうと思い待ったけれど悲しい結果に。

全体釣果

マダイ 40~49センチ 5匹、 小ダイ 1匹でした。

IMGP6935.jpg


サイズ的には良かったので「10匹釣れればなぁ」と内心思っていたのですが釣れんかった。

まだ全部落ちたとは思えないので、条件が良い日に当たればまた釣れると思うんだけれどなぁ。

年内いっぱいはエビがある限り「落ちマダイ釣り」をやろうと思っているので、そうそう早々終わってしまっては困るんですよね。

お二人とも終始集中して頑張って下さいましたが今日は残念な結果で終わってしまいました。

これもまた落ちマダイ釣りです。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター