9日 伊良湖沖の落ちマダイ釣り

もう少し数が延びるかなぁと思ったけれど・・・

良い下げ潮があり活性は高そうな感じをうけたのですが、結果イマイチでしたね。

良い時の事を思うとサイズがかなりダウンして来たので、やっぱり水温低下で良型はかなり落ちたかも?

これからは居残りマダイを釣る感じですかね。

まだ、カタチはあるのだから「喰う日」に当たれば思わぬ大漁も無きにしも非ず。

落ちマダイラストスパート頑張りましょう。

今日の釣果は

マダイ 28~50センチ 12匹、 クロダイ 37センチ 1匹 でした。

IMGP6953.jpg


根気よく釣って下さった山川さんと小倉さん


お疲れ様でした。

ありがとうございました。


P.S. 予約に手違いがありましてご迷惑をお掛けいたした方々には深くお詫び申し上げます。

すみませんでした。

今後ともご愛顧のほどよろしくお願い致します。


直栄丸船長






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター