17日 伊良湖沖の泳がせ釣り 撃沈!

強風の中、頑張って伊良湖沖まで行って来ましたが・・・

釣れるのはサメ(ハンマーヘッドシャーク)ばかり。

「そのうち何か持って帰れるものが釣れるだろう」そう思っていましたが気が付けばAM11:00

僚船各船は「とりあえず本命(ヒラメ)の顔は見えたよ」との無線。

しかしウチの船はアタリすら出ない。

風が強く波も高くあちらこちらポイント移動する事も出来ないし。

昼前に「波も高いしアタリも無いし、今日は諦めて帰りましょう」との声が掛かり、釣果の無いまま撤収となりました。

7件の船宿仲間で活きイワシを使っているのですが、まだ船中ズーボーは無いらしい。

仲間内で1番泳がせ釣り出船の少ない本船が、1番最初の完全ボウズをやってしまいました(泣)

条件が悪かったとは言え、みんな顔だけは見たんだから運が無かったんですね。

スパッとゼロも気持ちがええがね(負け惜しみ)(笑)

でももうこれ以上下は無いから、次回釣行時は開き直って行ってやる!

お客さんも辛かったけれど、船頭も辛かった。

苦しく厳しい釣行でした。

ヒラメの代わりにタコボウズ食べてね。 




お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター