27日 強風により湾内にて 泳がせ釣り

昨日よりまた更に風が強く、波も高い状態でした。

伊良湖沖まで行くつもりで出船したのですが、湾内の中ノ島でストップ。

風裏になるポイントまで行っちゃえば操業も可能?

でも道中がエライ。

メンバーさんと相談の結果、今日はこの中ノ島で操業する事に。

ここでもエライぐらいだけれど片名前に戻るよりはまだ可能性が高いかなぁと思いまして。

数回流してみると、早くも本命ヒラメの顔が見えてひと安心。

エサのイワシに歯型が着いたりもしたので「これなら楽しんでもらえそう」と思った。

その後、1匹追加出来たけれど後が全くの音無し状態。

定番の外道 サメやエソすら喰って来ない。

しびれを切らし潮が下げ潮になり波も少し減った感じがしたので「沖へ・・・」とも考えましたがAM11:00~行って到着しても釣る時間もあまりないしなぁー。

今日はなんか行動力に欠けて釣れないままで終わってしまいました。

船中ズーボーは回避出来たけれど・・・

IMGP6999.jpg


40、47センチが各1匹でした。

コチのアタリも出なかったので、あまり波が高過ぎて水深24メートルではエサが安定せず喰わんかったのかなぁ?

安全第一!

今日はそう言う言い訳にしておいて下さい。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター