31日 今年最後の釣行!

今年の最終釣行は、堀尾さんらメンバーさんで伊良湖沖の泳がせ釣り!

助っ人で山下君が参加してくれました。

今日も朝一発目からヒラメの顔が見え好スタートしたのですが、本命のアタリは遠くたまにアタリが出たと思えばカサゴばかり。

何でも釣れれば良いというもののやっぱりカサゴではちょっとさみしい。

凪ぎの海だから、あっちこっちとポイントを移動しながら釣り進めて行くとルアー船からの青物情報が入って来ました。

残り時間も考えると迷いましたが青物の活性が上がっていれば勝負がこっちのが早い。

そう考え向かう事に。

情報は早く他船も沢山の船が一斉にそのポイントへ向かって行き、大船団になっていました。

見た目は、いかにも喰いそうで釣れ盛っている様にみえたのですが・・・

釣る所も見えないぐらいの感じでした。

もう、後戻りは出来ずこのポイントで頑張りましたが、姿は見えなかったけれどワンヒットあったのみ。

その何かも途中でバレてしまい終了。

全体釣果

ヒラメ 37~43センチ 3匹、 カサゴ 8匹、 マトウダイ 1匹 でした。

IMGP7010.jpg


今日はちょっと情報に踊らされちゃった感じになってしまいました。

去年もそうでしたが、今年も遊魚船が一隻も居なくなるまでお客さんが納得行くまで頑張って今年の締めとしました。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター