fc2ブログ

4日 喰い渋り! 伊良湖沖の泳がせ釣り

今日も春の様な暖かい陽気に恵まれ釣り日和となりました。

ただ、全然活性が上がらず大苦戦!

朝イチは青物を狙ったのですがサメばかりで本命の顔見えず終い。

ポイントを変えてヒラメを狙うも、これも小振りなのが1匹釣れただけ。

たまにアタリが出て上がって来るのはコチやマトウダイばかり。

助っ人の海人君も何時になく集中して頑張ってくれたんですが本命の顔を見る事が出来ず。

「大きいサワラがすぐそこまで来て切れてった!」と悔しい1発もあった様です。

全体釣果

ヒラメ 34センチ、 マゴチ 44、50センチ、 ワニゴチ 37、45センチ、 マトウダイ 34~35センチ 3匹、 ホウボウ 35センチ、 カサゴ 2匹 でした。

IMGP7022.jpg


かなりいろんなポイントを探ってみたのですが、喰わない時はほんと喰わんですね。

梶尾さんら若手メンバーさんの釣行でした。


リベンジ釣行を是非お待ちしております。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター