5日 状況変わらず! 伊良湖沖の泳がせ釣り

昨日に引き続きアタリの少ない厳しい釣りとなった畑さんの単独釣行です!

「どこかで喰わんかなぁ」とあっちこっちとポイント移動を繰り返すも本命のアタリは無し。

終盤に畑さんが釣ったのが船中唯一のヒラメとなってしまいました。

今日も畑さんご指名で助っ人乗船していた海人君。

「昨日ズーボーだったから、今日は釣りますからね」って気合入ってましたが・・・

マトウダイの次がサメ、そして魚網の切れ端「これは重いだけだから完全にヒラメだと、それも結構な大きさの」って言ってましたが、ただの網の切れ端で魚ですらないじゃんか(笑)

最後のポイントでカサゴのアタリがポツポツ。

ふだんなら狙い物が違うので、移動するところですが「この状況だからカサゴでもお土産に」と夕飯のおかずをゲットして終了としました。

全体釣果

ヒラメ 38センチ 1匹、 マトウダイ 30、40センチ 各1匹、 ワニゴチ 1匹、 カサゴ 6匹 でした。

IMGP7026.jpg


「もう1匹喰ったんだけれど・・・」と畑さんがおっしゃってましたが、ほんとせめてもう1匹欲しかったですね。

ちなみに海人君2連敗確定!

連敗がどこまでのびるかちょっと楽しみかな?(笑)


お疲れ様でした。

ありがとうございました。



1~3月は土、日を含めガラガラ状態ですので、天気とも相談しながらご予約お待ちしております。

宜しくお願い致します。




プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター