16日 伊良湖沖の泳がせ釣り

昨日もエサ釣り、ルアー船とも好調だった様子の伊良湖沖の泳がせ釣り。

今日も・・・

しかし、朝のジアイを逃した本船は苦しい展開となりました。

ルアー船は昨日に引き続き好調継続の様相でしたが、エサ釣りの方は今ひとつの感じでした。

思ったより風があり波も高い状態の海況の中、頑張ってくれた箕浦さんと助っ人参加のよっちゃんでしたが結果は

サワラ 105、93センチ、 ブリ 85センチ、 マトウダイ 33センチ でした。

IMGP7044.jpg


ベイトはイワシ!

そのイワシをエサにしてるエサ釣り船が食べられないエサのジグに負けた。

でも、それぞれにそれぞれのこだわりがあり、これが面白いところだとも思います。

今回はちょっと残念な結果となってしまいましたが、次回に期待!

日本海を中心に釣行していると言う箕浦さん。

これからは、太平洋(伊勢湾)の釣りも取り入れて行くとの事。


今後とも宜しくお願い致します。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター