2日 伊良湖沖の泳がせ 7目釣り!

「今回は青物はパスして、ヒラメ狙いで・・・」と釣行して下さった伊藤さんと尾崎さん。

出来るだけみんながやらなさそうなポイントを選んで・・(笑)

多分、そう思っているだけでほとんどのポイントが、イヤと言うほどたたかれているのでしょうが、タイミングが良かったのか?

今日は調子が良くアタリが出ました。

根魚から始まって5種目。 でも、本命のヒラメの顔がなかなか見えませんでした。

思いが届いたのか? 小振りながらもヒラメの顔が見え始めました。 これで完璧!

最後に嬉しい外道 ヤリイカも釣れ 7目釣りとなりました。

全体釣果

ヒラメ 33~47センチ 6匹、 ワニゴチ 38センチ 1匹、 アオハタ 32~42センチ 3匹、 カサゴ 23~33センチ 6匹、 ホウボウ 33センチ 2匹、 マトウダイ 29~30センチ 3匹、 ヤリイカ 2匹 でした。

IMGP7066.jpg


ちなみに、今回もピンクカッパの海人君 ご指名で乗船。

ヒラメ2連敗中だった彼ですが、今日は「何かが降臨した?」(笑) 4匹も釣っちゃいました。

「スッキリ」だそうです。

よかったね。

後半、アタリが遠くなったのを除けば「今回は良かった」と言うか、このお二人「今回も良かった」ですね。



他の情報としては、湾口で青物狙った僚船は顔が見えたとの事。

ルアー船のが良かったとの補足ありました。

青物も確立は悪くなった様な感じですが、まだ狙えそうです。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター