10日 伊良湖沖の泳がせ釣り

今日もアタリの少ない厳しい展開の泳がせ釣りでした。

ここぞと思うポイントでアタリが出ない・・・

見切りをつけて移動している間にチャンスを逃がしてしまっているのか・・

粘りが必要??

諦めが大事??

静かな時間が長くなるとだんだん焦りが・・

今日も我慢の時間を堪能し終わってしまうのか・・そんな弱気な予感も頭をかすめましたが、いい潮のタイミングでなんとか良さげな場所につける事が出来

冷たい風の中、集中力をとぎらす事なく頑張って下さった奥田さんらメンバーさん。

何とか40~45センチのヒラメ3匹ゲット!

IMGP7105.jpg

他にイシモチに似てますがニベ38センチも1匹。

メンバーさんも船頭も安堵感で胸が満タン(笑)

クーラーボックスも満タン・・とはいきませんでしたが(爆)

カタチにはなりましたね。


波もあり釣り辛い条件の中、良く頑張って下さいました。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター