11日 伊良湖沖の泳がせ釣り

今日はたまには釣るところは見えるのに、我々には全くアタリが出ない・・・・・

寂しい空気の漂う船中・・

船頭は釣れそうな場所を考えながら、釣れない言い訳を考える(爆)

そんな静かな時間が流れる中、熱気ムンムン迫力たっぷりのリオカーニバルを見に行かれ一段とエネルギッシュになられた中村さんはパワーと根気で狙いのブリをGET!

IMGP7110.jpg

ブリ竿を新調しての竿試しも達成!!

それを目にして俄然ヤル気になられたお連れさんもここイチバンの集中力で頑張って下さいましたが、見切りをつけ残りの1時間は当初の予定通りにカサゴ釣りに変更。

ただ、下げ潮の緩みを狙ってのカサゴ釣りだったのですが思ったより潮が緩んでなくて・・・

「沖の物を獲らんとして岸の物を逸す」

違う例えの事わざですが、まさにこの言葉通りになってしまった今日の釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。


今週はちょっと苦しい展開が続いています。

釣れない時の良い訳だけが上手くなっていくこの時期(笑)

来週、再来週あたりにはそろそろ水温も上がり魚の活性度も高まるはず!

そう信じてます・・

そう信じたいです・・

そうでありますように・・(祈)





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター