13日 悪天候で魚休み?

南東の風が強く、波も高くコンディションは最悪。

ただ、雨はなんとか降らずにもってくれたのが救いかな?

雨風なら休船だったかも?

とりあえず伊良湖沖まで行って、マダイ、ブリ狙いでウタセエビのエサでの流し釣りを試みた。

ルアー船がサワラを釣るのが見えたけれど、エサ釣りには全く反応せず。

狙いを絞り 一点集中主義に徹しようと思っていても、釣れない時ほど必要以上にいろんな事を考えてしまうのが人情。

メンバーさんのご要望通りにいろいろやってはみたけれど・・・。

「マゴチなら釣れるかなぁ」 これも不発。

最後の砦「カサゴでも・・」 これも不発。

あまりにも波が高い時は、底物魚の活性が極めて悪くなるのですが、今日はその状態だった。

結果、器用貧乏状態・・(涙)

我慢を堪能したままで撤収となってしまいました。

ただ、「やりたい事がやれたし、やれる事は全てやり尽くしたし、気分的にはサッパリしてるよ」と優しい言葉を残して頂いて、今日の「修行」は終了としました。



いい釣果もなかなか聞こえてきません。

桜は散りはじめているというのに、海の春はまだちょっと先なんでしょうか・・


春の嵐吹く中、本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。




プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター