14日 またもや撃沈! 伊良湖沖の釣り

伊良湖沖でのマダイ&ブリ狙いで出船。

ウタセエビのエサと、今回はジギングもやるメンバーさんでしたので、それも交えてやってみました。

「喰っても喰わんでも今日はこの釣りをやりきる」そう心に誓って出船したベテランメンバーさん。

朝イチからエサ釣り船もルアー船もあちらこちら動き回る姿が見受けられました。

今日も、活性は低そう??

「ジアイはいつか来る」そう信じ、「忍耐」「根気」の二文字。

「鳴かぬなら鳴くまで待とうホトトギス」の信念で、待っていたのですが・・・

今日の狙い潮、下げ潮の潮バナ~の潮が来ても一向に動きがなく、周りに居るルアー船を含めた他船も同様の様子。

ならば「鳴かぬなら鳴かせてみせようホトトギス」 しかし残念ながら、そんな神技的なものも持ち合わせて無く(爆)

無情にも時間だけはどんどんと過ぎて行く。

だんだんと昨日からの暗雲が漂いだし、汗が出そうな真夏のような日差しに出るのは「冷や汗」と「ぼやき」ばかりで・・

そのままあえなく撤収。


撃沈に次ぐ撃沈です・・・


IMGP7146.jpg


どこまでも自由気ままな自然相手なので開き直るしかない。

こんな時もあるのですが、今年の海は何かが違う?・・・


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター