22日 片名前の掛かり釣り

天気は持ち直し、暖かな春の陽気でしたが、風も強く昨晩の豪雨で水潮が出たようで上の潮がやたら速かった。

本日のメンバー、鈴村さんと青木さんも「片名前で・・」とのご希望で、近場の片名前にイカリを下ろしました。

魚探の反応はまあまあではありましたが、釣りを下ろしてみると・・・

余裕綽々での出船とはいかず、終始、暗中模索状態。


熟慮したからといって釣れると言うわけでもなく、もちろん棚ぼたで釣れるなんて事も無く・・

ポツリポツリと本命ではない?カサゴの数は増やしていきましたが、クラゲの足に悪戦苦闘しているうちに悲しいかな、時間だけが過ぎていき、今日は?今日もカサゴ土産で撤収(涙)

IMGP7156.jpg

自然相手、もっと言えば生き物相手。

予測は出来ても、やってみなければわからない。

逆に言えばそれが釣りの醍醐味でもありますよね!

今日は「完敗」

大漁で「乾杯」はお預けみたいです・・


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター