29日 激風!撃沈! 片名前の釣り

激風で立っているのもやっとというなか色々な覚悟をもって修行の旅へと出船!


朝から帽子は飛んで行ってしまうし、(寝癖直してきてよかった(笑))

もっと言えばボートが流されてて・・・(軽く事件です)


こんな状態でも、クラゲだけは入れればもれなく付いてきます(爆)

で、肝心な魚は無反応・・

カサゴのアタリすら無い。 昨日からの嵐のような天候で、海の状態がかなり悪い様子!?


そんな中でも最後まで気迫と集中力で頑張って下さいました藤井さんらメンバーさん。

ここまでくると、魚との勝負ではなく、もはや自分との闘いでしたね。

自然には太刀打ちできない事を実感させられ、イケメンさんも、さすがに顔が歪んじゃう?

そんな苦い釣行となってしまったゴールデンウイーク初日でした。。。


前回に続き、釣りにならないほど酔ってしまわれたお連れ様、次回こそは理想的な天候に恵まれると信じて・・これに懲りず、またお待ちしていますね!


本当に本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター