10日 伊良湖沖の掛かり釣り

忙しい仕事の合間をぬって釣行して下さった匿名さんの単独釣行!

「のんびりゆっくり釣がしたい」と言う事で、伊良湖沖での掛かり釣りを選択。

うねりがあったものの風も雨もなく、思ったより条件は良かった。

しかし問題は魚の喰い。

魚探には小魚などの反応が沢山出てるのにもかかわらず、なかなか口を使ってくれません。

最近の状況から同じポイントでずっとやり切るのは難しく、今日はポイントを5ヶ所も変わってしまいました。

本当は、腰を据えて構えてやるのがいいのでしょうが、なにも喰わん時間が長すぎるし、悲しいかな「この潮で喰う!」と言う自信みたいなものが今の海ではないのが真実(涙)

潮時を見ながらやってはみたものの今日も、思ったような釣果は得られませんでした。

小ダイ 12匹、 ウマズラ 38センチ、 ヒラメ 39センチ 各1匹

IMGP7200.jpg


ただ、釣果は結果ですが、「釣りを楽しみ無心になって日頃のストレスを発散する」と言う意味では、海況の条件が良かっただけにそこの部分は達成出来たんじゃないかと・・・!?

めっちゃメタボなウマズラ釣れましたが、それが今日の一番の戦利品かな?





お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター