25日 イサキ釣り初出船!

大山沖にイサキの走りが来た!

と言う情報で、伊藤さんと尾崎さんが挑戦して下さいました。

小魚の反応が沢山あり、その中にイサキが混じっている様子でしたが、まだ大きな群れではないみたいで顔が見えた程度ではありましたが、中型の腹パンイサキの顔を見る事が出来ました。

小アジが釣れたので途中から伊藤さんがそれをエサに泳がせ釣り。

狙い的中!

ヒラメ48センチをゲット!!

IMGP7226.jpg


「もう後2回ほどそれらしいアタリが出たけど、ハリに乗らなかった」と言う事です。

大山沖ではゴマサバも釣れる様ですが、まだ随分沖合いのポイント。

今回は終始イサキ釣りに徹し、主要箇所数ヶ所を廻らせて頂く事が出来ました。

どこのポイントも顔は見える様子でした。

全体釣果

イサキ 27~32センチ 13匹、 ヒラメ 48センチ 1匹 でした。

海人君が綺麗に並べてくれて・・・

IMGP7223.jpg


IMGP7224.jpg


今後、一荒れ毎に、魚が増えてくるんじゃないか?と思います。

イサキ釣りファンのみなさ~ん、そろそろ道具の準備を始めて下さ~い(笑)


初物の抱卵イサキ ご賞味あれ。

コンコンと心地よい引きもたまりませんね。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。










プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター