3日 片名前の夜マタカ

南の風で、下げ潮オンリーの潮廻り。

2丁イカリで完全固定しての掛かり釣り。

エサはアオムシとウタセエビ。

ちなみに、昨日、一昨日はウタセエビの方にアタリが多かった。

開始直後が下げ潮バナにあたり、その時にパタパタっとアタリが出た!

しかし、セイゴのアタリが多いのか? 釣れたのは2匹。

風と潮の関係で終始30号でやれた昨日に比べると、今日は最大50号のオモリでも流される潮がありました。

その潮では全くアタリがでず、帰り際の下げ潮の緩みがチャンスと期待していたのですが・・

音信不通(泣)

IMGP7260.jpg

結局、最初にアタリが出ただけで後は帰るまでアタリなし。

まだ、夕涼みには寒すぎるし(笑)

諦め撤収!

匿名Aさんの夜マタカ単独釣行の一発目は、こっぱ微塵でのスタートとなってしまいました。

次回に期待!!



お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター