5日 大山沖のイサキ釣り

「釣れれば何でもええ・・」「サバ釣りでも行こうか?」とおっしゃった佐藤さんらメンバーさん。

しかし、サバの情報が少なく、ここ最近上向いて来たイサキの方のが・・・

という訳で、大山沖のイサキ釣りへ。

しかし、顔は見えたものの思うように釣れず。

「サバよりイサキの方のが・・・」って言ったてまえ、この喰いでは調子が悪い。

ポイントを沖合いへ移動。

すると、そのポイントでポツリポツリと喰ってくれました。

サイズも、30センチクラスの良型が多く、「やれやれ」やっと気が楽に(笑)

助っ人乗船してくれた山下君、底物が大好きな彼は、いつも必ず泳がせの捨て竿を投入しているのですが、今回もイサキ狙いの片手間に、イケスに1匹だけ残っていたアジを付けて。

彼の言う「宝くじ!」

大体、喰って来るのはサメだったりする訳なのですが、今日は、当たりくじ引いちゃいましたよ!

68センチのヒラメ!

IMGP7272.jpg

やっぱり、やり続ける事が大事ですね。

やったね。 

イサキの他にもチダイも混じり、みなさん楽しんで頂けました。

全体釣果

イサキ 25~33センチ 51匹、 チダイ 25~31センチ 8匹、 ウマズラ 1匹

それに、山下君の捨て竿の戦利品、 ヒラメ 68センチ、カサゴ 22~28センチ 4匹 でした。

IMGP7269.jpg


これだけ釣れる様になったって事は、イサキ釣りも本番を迎えた感じかな!?

いい釣が出来ましたね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター