20日 大山沖のイサキ釣り

今回は掛かり釣りで・・ 見鳥さんらの釣行でした。

久しぶりのイサキ釣り、行ってみたら何か喰いが悪くなっていた。

依然に比べると小振りなのが混じり始め様子が変わった。

深場のポイントもやってみたけれど、反応も少なくあまりパッとしない。

ただ、深場のがサイズ的にはやっぱりいい様子。

コンスタントに釣る船もあったみたいなので、ポイントが狭くなったと思われる。

大きい群れの魚礁に当たれなかったのが、数が伸びなかった要因だったかも?

捨て竿でカサゴも少々。 これは30センチを超えるような良型も混じった。

全体釣果

さすがの海人も苦戦。

IMGP7336.jpg

喰わん時は、6本、7本ハリを着けてもやっぱり喰わん。


イサキ 20匹、 ゴマサバ 5匹、マアジ 1匹、 チダイ 4匹、 カサゴ 8匹 でした。

IMGP7337.jpg

思ったより釣れなくて、不完全燃焼気味でしたね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター