25日の釣果

午前便

前からの予約のお客様 サバ釣りのご要望でしたが、あまりにも天気予報が悪かったので相談の結果、今回は中止する事に。

その直後、「近場でもいいから・・」との問い合わせがあり、とりあえず来てくれる事に。

予報では、AM9:00には天候回復でしたので、AM8:00集合で状況をみて釣り物を決める。

しかし、思ったより天候が悪くならず「全然行ける日」でした。

「近場と言いましたが、行けるのならイサキ、サバ釣りへ。」とのご要望で遅ればせながら大山沖へ。

うねりはあったものの予報はハズレ「全然行ける日」で、前からのお客様には申し訳ない思いがありました。

が、大山沖のイサキ、サバ釣りへ行って来ました。

喰いはイマイチでしたが、イサキ、ゴマサバ、チダイを釣りを楽しんで頂いた、石川さんらファミリーです!

IMGP7365.jpg

このファミリーさん 全員が船に強いみたいで、大うねりで弱い方ならイチコロマーライオンですが、酔うのよの字すら感じさせない。

IMGP7367.jpg


「結構船釣りやってるね」って感じの竿さばきで、頑張って下さいました。

又のお越しをお待ちしております。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




片名前の夜マタカ


TEAM海人さんの釣行でした。

今回のメンバーは、会長さんとTさん。

あっちこっちから来る通常ではない潮が長い時間あり、それもやたら速くオモリ50~60号がなかなか小さく出来ない。

緩んだら・・・

期待していたその潮になっても活性は上がらず、ジアイ来ず(泣)

全体釣果

マタカ 52、55センチ、 セイゴ 33~45センチ 4匹、 クロダイ 37、40センチ、 メバル 1匹、 カサゴ 2匹 で終わってしまいました。

IMGP7371.jpg


下げ潮バナのチャンスも延長無しの夜マタカでは、時間切れ。

不完全燃焼の釣行となってしまいました。

アタリが少なく厳しい釣りでした。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター