29日 大山沖のイサキ釣り

「イサキ喰い渋り」との情報どおり、反応があってもなかなか喰って来ない。

居なくなったんじゃなく、口を使わなくなったんじゃないか?

毎年、こんな時が必ず来る。

産卵が終わりひとしきりすると、また、喰いが戻って来るのがパターンであるが・・・

各船、苦戦している様子ではあったが、広い大山沖。

どこかで、沢山釣った船もあっただろうが・・・

ゴマサバを狙へば、コンスタントに釣れそうだったが「サバもそんなに沢山いらない」と言うメンバーさん。

終始、イサキを狙ってはみたものの・・・

IMGP7384.jpg

喰わなくて、棚を探った時に釣れたと思われるカサゴも数匹。

うねりがあり、マーライオンになっちゃったメンバーさんも見えましたが、時間の許す限り頑張って下さいました。

「旬のイサキを腹いっぱい」じゃなく「旬のイサキを1匹づつ」で終わってしまいましたね。

しかし、釣りを楽しんで頂けた様子。

それが、救いかな??


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター