30日の釣果

午前便

大山沖のイサキ&泳がせ  牛込さんらの釣行でした。

イサキを狙う方、小サバやカタクチで泳がせ釣りをする方。

自分の思い思いの釣りを満喫して頂けました。

全体釣果

アミエビのコマセ釣りでは・・・ イサキ 27~36センチ 33匹、 ゴマサバ 4匹、チダイ 25~32センチ 6匹、マアジ 1匹 でした。

IMGP7387.jpg


泳がせ釣りでは・・・ヒラメ 45センチ、 ホウボウ 30~40センチ 6匹、 カサゴ 5匹 でした。

IMGP7389.jpg


こんな釣りもアリですね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




片名前の夜マタカ


蜂須賀さんと伊藤さんの釣行でした。

今回は週刊釣りニュースの取材の要請があり、メンバーさんに承諾して頂き乗船。

上層の潮が終始下げ潮で多分、雨を含んだ水潮が出た影響だと思われます。

活性が下がり、全くアタリが出ない厳しい釣行となってしまいました。

せっかくの取材が悲惨なものに(泣)

しかし、またしてもよっちゃんだけは・・・

今シーズン初の夜マダイ 68センチ 4、480をGET!

「アオムシを高めの棚でぶらさげて狙った」との事。

船中唯一のマタカもよっちゃんがGET!


IMGP7394.jpg


誰も釣れない状況下でのGETはさすがです。

よっちゃんが釣った事により、「釣れない」から「よう釣らん」に変わってしまいました(笑)

それにしても、この人凄い!

全員脱帽です。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター