10日 伊良湖沖のイシダイ釣り

大雨で休船の翌日の今日・・・海のコンディション的にはあまり好ましい感じではない中での出船でしたが、好調中イシダイ釣りにはそんな事は無問題?!


朝イチから釣りの神様降臨!!


サンバソウサイズではあったが入れ喰い状態。
活性が高く仕掛け投入すればほぼアタリが出て、それが高い確率で釣れてくる。

後半は、朝の勢いは無くなったもののバトル暫定1位に、わずか1センチ及ばずの63センチ、5.325キロの大型イシダイもゲット。

IMGP7446.jpg

碧南の伊藤さん ドヤ顔での記念撮影です(笑)

良型を水面でバラシた直後のこの魚でスッキリ!


斉藤さんも思わぬ喰いっぷりに満足!興奮!感動!

全体釣果

イシダイ 32~63センチ 18匹、 サンバソウ 11匹、 放流 2匹、 総数 何と!31匹

IMGP7442.jpg

IMGP7443.jpg


最高枚数更新で、船頭も大満足でございます。

独特のアタリ、アワセのイシダイ釣りの醍醐味、感動を皆様も是非とも一度味わってみて下さい。
もちろん味の保障はもれなく付いてきますが、ハマってしまっても責任は取れませんのであしからず(笑)


思い出に残るいい釣行になりましたね。

暑い中、お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター