15日 伊良湖沖のイシダイ釣り

今時期にしては珍しく北西風が強く、船がポイントに安定する下げ潮が今日の勝負!

緩くトロトロとしたいい潮が流れ、今までなら喰うはずの潮。

エサ取りの活性はあり、海の状態は悪くない様子。

いつ引っ張って行ってもいい様に力を入れ、集中する匿名さんと私。

しかし、喰わん。

結局、30、38センチとクロダイ、カサゴ各1匹で狙いの潮は終わった。

IMGP7466.jpg

たままた喰わなかっただけなのか、大きい群れが移動してしまったのか??

満ち潮はやはり潮と風が逆らい、船が安定せず土俵の上にも上がれない状態。

少しでもチャンスが来ないか?とイカリを打ち変えてみたりポイントを変えてみたりするも思う様にはならず。

諦め、昼前に撤収。


調子が良かった今までとはちょっと変わって来た感じがする。

考え、悩み、もがく時が来たのかもしれないなぁ。


まだ、8月末まではこのイシダイ釣りもやって行く予定でいるので頑張ってみます。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター