29日の釣果

午前便

伊良湖沖のイシダイ釣り  優矢君とお父さんの釣行でした。

今日はポイントの見切りも上手く行き、最後のポイントでは下げ潮の緩みの入れアタリなジアイもあり、数を延ばす事が出来ました。

優矢君 自己記録更新の55センチGET! おめでとう。

IMGP7543.jpg

しかも「僕が作った仕掛けだよ。」って・・・

仕掛け作りから釣り上げるまで全部1人でやれる小学2年生 ビックリです!!!

お父さんも最長寸60センチGETです。

釣りに物凄く前向きで、集中力が凄い親子さんの釣果は・・・

イシダイ 33~60センチ 15匹、 サンバソウ 6匹 の計21匹です。

IMGP7546.jpg


IMGP7544.jpg


毎年1回づつ来てくれて、去年が20匹、今年が21匹・・・

すげ~え~ 持ってますこの親子。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





片名前の夜マタカ


直栄丸初乗船して下さった、宇佐美さんらの釣行でした。

例のヤバイジンクスは回避!(笑)

お二人ともセイゴやマダイを釣ってくれました。


そして・・・

この前、蜂須賀さんが79センチを釣り、直栄丸バトル1位を奪われたよっちゃんが、今日また奪い返しました!

80センチ、3.565キロです。

IMGP7553.jpg

重さでは蜂須賀さんのがだんぜん重いのですが、今シーズンは長さ勝負!

1センチの差で1位奪還。

やりますねぇ~


全体釣果

マタカ 65、80センチ 各1匹、 セイゴ 30~38センチ 10匹、 マダイ 30~35センチ 5匹、 メバル、カサゴ 各1匹 でした。

IMGP7555.jpg

ウタセエビの釣りでは難易度の高いマタカ釣り。

難しいほど面白い!?

楽しんで頂けたでしょうか?


又のご乗船お待ちしております。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。









プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター