8日の釣果

午前便

当初の予定ではイサキ釣りでしたが、台風の影響でうねりが高く断念。

で、今回は泳がせ釣りに挑戦する事に。

しかし、海水が白く濁るぐらい揺れる大うねりの影響なのか?

ほとんどアタリが出ないまま終わってしまいました。

釣れたのはワニゴチ2匹という悲しい結果。

「こんな日もあるさ」って言って下さったメンバーさんでしたが・・・

ごめんなさい。


昨日の午前便から連敗続きで、胃薬が必要になった船頭であります。


暑い中、お疲れ様でした。

ありがとうございました。




片名前の夜マタカ


ちょっと弱気な気持ちになってしまったせいなのか?

今回は、型より数の出そうなポイントへ。

満ち潮の緩みから下げ潮の潮バナ(満ち上がりヤマ潮)にプチジアイがありお土産だけは確保出来ました。

全体釣果

セイゴ 35~43センチ 11匹、 小ダイ 2匹、 メバル 2匹 でした。

IMGP7606.jpg


もちろん鈴木さんらメンバーさんとの相談の末の選択だったのですが・・・

でもやっぱりセイゴばかりだと少しさみしかったかも?


いろいろ考えさせられる釣行が続きます。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。



P.S. 明日は台風の影響で海況が悪いようですのでキャンセルで休船です。

少し休んでリフレッシュして、次からの釣行に備えます!


プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター