10日 片名前の夜マタカ

鈴村さんと青木さんの釣行です。

台風の影響でウタセエビ漁の船が出られず、ストックしてあった少量のエビとアオムシでの出船となりました。

エサが乏しい時には釣れる?!

エビエサでもアオムシでもアタリが出ました。

ただ、ムシエサだと小サバが直ぐにエサを取っていってしまいムシエサまで乏しくなる始末。

そんな中、絶好調だったのが船の表に釣り座を構えた鈴村さん。

潮が緩い事もあり、1本はムシエサでもう1本はエビエサで仕立て船ならではの2本竿!

これを上手く捌き、良型含み数を延ばしてくれました。

全体釣果

マタカ 50~75センチ 6匹、 セイゴ 32~43センチ 9匹、 小ダイ 25~32センチ 4匹、 カサゴ 2匹 でした。

IMGP7611.jpg

全釣果の7~8割を鈴村さんが釣り上げた!

最近、青木さんに負け気味だった鈴村さんでしたが、ベテランの上手さを出しましたね(笑)


北西風がそよそよ吹いて、クーラーに入っているぐらい涼しい今日の釣行でした。


こうしてたまには、まあまあの釣果が・・・ 喰わんだけで、魚は居るのですよね。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター