12日 伊良湖沖のマダイ釣り

「小ダイの数釣り希望」の藤崎さんらの釣行です。

朝イチ、湾内のポイントへ

しかし、活性が低く数がのびなかった。

満ち潮をどうするか?

「潮が変われば活性があがるかも・・・?」 そうも思いましたが、「ポイントを変わったほうのがお客さんの気持ち的にもええかなぁ」と

思い切って伊良湖沖へ移動。

釣れるには釣れたのですが、そこも今日は今一歩と言った感じの喰いでした。

全体釣果

小ダイ 35センチまで 57匹、 マルアジ 30センチ前後 7匹、 ヒラメ 45センチ、イナダ 35センチ 各1匹でした。

IMGP7748.jpg

IMGP7750.jpg


お土産は出来ましたが、最近の釣果からすると1人分の匹数割りだと、ちょっと少なかったのかな?

しかし、雨もなく、波も穏やかで釣り日和に恵まれ、楽しんで頂けました。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター