1日 伊良湖沖の掛かり釣り

匿名Hさんらの釣行です。

水潮で上層の潮が真水状態だった海も、だんだん回復して来たかに見えましたが、上下交換して今度は底水があまりいい状態ではなさそうな感じをうけました。

海人君が気づいたんですが、「イカリ綱がすげえ汚れてくるよ」と言ってました。

この影響なのかは定かじゃないのですが、魚の活性も低く、エサ取りが多いポイントでもそれほど取られない。

ポイント移動しようか!と思うと1匹釣れる感じの間の遠い喰いでした。

Hさんの「顔がみえるから場所かわらんでもここでええよ」との意見も考慮して腰を据えてやってみた結果。

全体釣果

マダイ 30~51センチ 11匹、 小ダイ 19匹、 シオ 35、37センチ、 イナダ 45センチ、 クロダイ 38センチ でした。

IMGP7802.jpg

沢山ではなかったけれど・・・


Hさんの言うように、こんな日は顔が見えれば動かない方のが正解なのかもね。

「どっかでパタパタっと釣れるところはないかなぁ~」と思い、けつがムズムズするのを抑えて頑張りました(笑)

お土産は出来るけれど、なかなか「大漁」は難しいですねぇ~

でも、「明日は大漁」 そんな気持ちで明日も頑張ります。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター