11日 TEAMオグラ 伊良湖沖の掛かり釣り

今回は会長さんが欠席と言う事で、垂見さんの単独釣行です。

昨日の状況から沖合いはパスし、伊良湖水道でストップ。

やはりポイントが狭い! と言うか、ここは特に狭い。

毎日コマセを入れているところはコンスタントに釣れるようだが・・・

それでもタマポツで小ダイやイナダが喰ってくれるので、昨日よりは断然いい。

満ち潮の潮バナに一瞬だけ「オッ」と思える喰いがあったが、続けて5~6匹釣ったら終わった。

今日は少しだけ延長して頑張ったが残念ながら「あれからよ~喰ったよ~」と言う報告を僚船に言える事は出来なかった。

全体釣果

小ダイ 33センチまでが28匹、 イナダ 40~46センチ 7匹、 クロダイ 2匹、 マゴチ 3匹、 イネゴチ 3匹 でした。

IMGP7820.jpg


垂見さん、捨て竿で冷凍イワシをエサに仕掛けておいたら・・・コチ釣れた!

強い引きもあったけれど多分、例の横に目が飛び出したトンカチみたいな格好をしたやつっぽかった(笑)

今日も海人君も頑張ってくれました。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター