16日 湾内での掛かり釣り

「沖合いは波が高そうだから、波の静かな湾内でゆっくり釣りたい」そんなご要望の知久さんらメンバーさん。

片名前も考えたのですが、あまりパッとしない状況なので20分程走り、中ノ島魚礁へ。

魚礁にはいい感じの反応があり「喰いそうな予感」

期待を込めて・・・しかし、最初の魚がハンマーヘッドシャーク(笑)

反応のわりに思ったほどの喰いは無かったものの小ダイがタマポツ。

満ち潮の潮バナに表で釣り座を構えたメンバーさんの竿に強烈なアタリ!

喰った瞬間にマダイ確定の引きで、今日の最長寸55センチを見事にGET!

そして、最後にまたハンマーヘッドシャークを釣ったところで時間となり終了(笑)

全体釣果

マダイ 55センチ、 小ダイ 32センチまでが30匹、 イナダ 46センチ、 クロダイ 35センチ、 マゴチ 42センチ、各1匹、 へダイ 2匹でした。

IMGP7833.jpg

釣果的には若干控え目でしたが、ご要望通りののんびりとした釣りを楽しんで頂けました。

サメに始まりサメで終わった釣行でした。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター