19日 伊良湖沖の掛かり釣り

長野県から遠征釣行して下さいました三石さんらメンバーさんが、ウタセマダイに初挑戦!

海人君の丁寧なレクチャーのもと、みなさん頑張って楽しんで釣って頂けました。

ただ、天気は完璧な釣り日和となりましたが、魚の喰いっぷりが昨日に比べると今一歩。

せっかく遠くから来て頂いたので、もう少し釣らせて上げれたら良かったのですが・・・

全体釣果

マダイ 55センチ、 小ダイ 22匹、 イナダ 45~47センチ 5匹、 シオ 2匹、 カワハギ 19~28センチ 6匹、 ホウボウ 1匹 でした。

IMGP7837.jpg

海人君が例の「小ダイ花」を作製(笑)

IMGP7838.jpg


最後の最後に今日の最長寸55センチをGETしたメンバーさん「やったね!」

IMGP7841.jpg


ウタセエビの釣りはいかがでしたか?

先ずは今日覚えて頂いたエサの付け方が一番大切ですので、これを忘れずに覚えておいて下さいね。

そして、また是非チャレンジしに来て下さい!

お待ちしております。




お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター