28日 片名前の掛かり釣り

待ちに待ったXdayが遂に来ました!

匿名Iさんとお連れ様の釣行です。

船頭のポジションには海人君、私は表で・・・

朝イチから釣れる。釣れる。

神がかり的な小ダイフィーバー!!! ってのは、ちょっと大げさかもしれませんが(笑)

昨日コマセを撒きまくっておきましたからね~

片名前もようやく魚の食欲に適正な温度に近づき、活性が上がってきたって事かな?

ちなみに今日の水温は19.8度でした。

以後の期待が膨らむここ2日間です。


途中、大粒の雨も降り出してきましたが、釣れてない時は震えるほど冷たい雨も、釣れてる時は気にならない(笑)

ただ、お土産もたっぷりなのでわざわざ雨の中を粘る必要も無く少し早めに余裕の撤収。

はい。 気分いいです。


全体釣果

マダイ 50センチ、 小ダイ 35センチまでが81匹、 セイゴ、マタカ 38~55センチ 4匹、 クロダイ 29~35センチ 4匹、 アイナメ 2匹、 サンバソウ、 アズキマス、 マルアジ 各1匹、 カサゴ 16匹 で、三桁超えの大漁です!

IMGP7864.jpg


今日も大きめのクーラーボックスが役割を果たしましたね!

Iさんの片名前にこだわった秋の連続釣行も残すところ後、1回となりました。

昨年は一足早い冬のような寒い結果の最終回となってしまいましたので、今年こそはラストを飾るにふさわしい、Iさんが一番釣りたいクロダイ(ハゴ)の大漁で終われたらなぁと・・・



お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター