30日 大山沖の掛かり釣り

呑ちゃん釣りクラブのメンバーさんの釣行です!

「イナダやワラサが狙いたい」とのご要望で、今シーズン初の大山沖へ。

沢山は釣れないかも・・・しかし、顔ぐらいは見えるだろうと・・・

魚礁の周りには「ベイト」の反応が沢山あり、それを狙ってイカリ投入。

ん? 何も喰わん。

しばらくすると、大山名物?イラ登場! まあまあまあ・・

次もイラ、その次もイラ。 ポイント移動してもまたまたイラ。

親父ギャグって言われるので書きませんが・・・(笑)

4ヶ所ポイントを変わってみたのですが、何と、本命の顔すら見えず。

1回だけ強烈な引きがあり、ハリス切れがありましたが正体不明。 10キロくらいのブリだったと言うことにしておきます。

大山沖の洗礼をあび、泣くのを通り越し、「やっちゃったね」って笑って帰路に着きました。

IMGP7870.jpg


何だか全員めちゃめちゃ疲れ、陸に上がってもクラッとしました。

今日は撃沈! 参りました。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター