12日 ヒラメ釣り!湾内にて・・

添田さんらメンバーさん、今回はヒラメ釣りに挑戦です!

思ったより北西風が強く横揺れで、ゴロンゴロンの中での釣りとなりました。

湾口もあまりいい話はなかったので、今日は前回釣れた湾内のポイントに腰を据えてやってみる事に・・・

なかなかアタリが出ない中、根気よく流して探ってみました。

下げ潮の速潮と、満ち潮バナに顔が見えたもののやはり、もうすでにかなり攻められたポイント?

続けてアタリが出る事はなく、沈黙な釣りでした。

ただ、こんな状況なのでアタリが出た時、釣れた時の興奮や感動は数倍だった事でしょう!

全体釣果

ヒラメ 40~47センチ 4匹、 マゴチ 42センチ 1匹 でした。

IMGP7904.jpg


他にこの釣りの定番外道のハンマーヘッドシャークが1匹とサワラであろうと思われるアタリが1回ありました。


次回の釣行にリベンジ・・・

と言う事で、今日は終了としました。



お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター