24日 片名前の掛かり釣り

高野グループ 高野さんと堀さんの釣行です。

「ポイントはおまかせします」と言う事でしたので、「昨日数釣れたし、満ち潮メインの潮廻りだから片名前を選択」

風は無かったものの冷たい雨、手がかじかむ冷たさで、季節が秋から冬になった感じがする日でした。

昨日に比べると活性は低く間合いの長いタマポツの喰いでした。

捨て糸の長さや、オモリの重さを調整しながら釣り進めて行きました。

帰り際に大ダイが釣れたのですが、珍しく私の釣りに喰って来ました。

片名前では珍しいにヒラメやマハタも今日は私。

毎日やってるので、たまにはこんな日もありますがねぇ(笑)

全体釣果

大ダイ 65センチ、 マダイ 25~32センチ 26匹、 小ダイ 6匹、 ヒラメ 53センチ、 クロダイ 2匹、 マハタ 1匹、 カサゴ 2匹 でした。

IMGP7946.jpg


昨日の今日ですので、もう少し数が釣れるかなぁと思ってましたが・・・

冷えこんだ影響かな?

みなさん釣行の際はもう、冬バージョンで防寒対策万全でお越し下さいね。

お湯はもって行きますので、お湯を注げば出来上がる食品を持参してくるといいですよ!

最近発売されたカップの「カレーメシ」ってのを美味いって聞いたので食べてみました。

確かに美味い!!

こんなんばっかり食べてるから、デブるのかなぁ?(笑)


冷たい雨の中、お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター