29日 伊良湖沖の落ちマダイ釣り

昨日からの強風も治まり始め、「伊良湖沖へ」

凪ぎ日ではなかったものの、やって来れました!

最初の1時間ほどはエサ取りもまばらで、「大風の後だからなぁ・・・」と

下げ潮が動き始めると、小ダイの顔が見え始め続いて良型もお目見え!

「お土産は出来そうだ!」

途中、速潮時はアタリが遠くなりましたが、緩み始めるとジアイ到来!!

しかも今日は型もいい。

活性が高く、満ち潮が速潮になる直前までコンスタントに釣れ続いて・・・

予想を上回る釣果となりました。

全体釣果

マダイ 45~58センチ 9匹、 26~42センチ 39匹、 マタカ 65センチ 1匹 でした。

IMGP7964.jpg

IMGP7963.jpg


手のひらサイズは少なく、3年生以上が多かったです。

前半、調子が上がらなかった広瀬さんも後半のジアイには帳尻を合わせ。

朝から絶好調だった中村さんは、

IMGP7966.jpg

この通りの最高の笑顔です。

当たりくじを引かれた感じのお二方の釣行でした。

祝!大漁


お疲れ様でした。

ありがとうございました。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター