10日 強風! 湾内での泳がせ釣り

強風により湾口までは行けず、湾内での操業となりました。

とりあえず、朝イチは渥美火力発電所前のポイントへ。

ここで、小ビラメ(年賀はがきサイズ?!笑)を1匹ゲットするも、アタリも無く、風波も更に強くなり片名前まで戻ることに・・

後半は、船頭をバトンタッチし流しの練習も兼ねて、海人君と交代。

ちなみに私が楽をするためにでは決してありませんからね(爆)

そこで、アズキマスとマゴチを追加。

今日の条件や状況ではこれが精一杯かな?

IMGP7998.jpg


激風に耐え波しぶきを浴びながらも最後まで諦めず頑張って下さいました添田さんらメンバーさん

本当にお疲れ様でした。

ありがとうございました。

今シーズンの直栄丸の釣行はこれで終了のメンバーさん。

来シーズンも是非また、釣行して下さいます様、宜しくお願い致します。

ちなみに、この強風でも上手く流せて魚を釣らせる事が出来た海人船頭!

OK!出してもよさそうです。






プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター