12日 伊良湖沖の掛かり釣り

この冬一番の寒さ!

冷たく、寒い日でした。

外気温とともに水温も下がり、港では11度台、伊良湖沖のポイントでは14度台まで下がりました。

落ちマダイもそろそろ終盤?!

今日の潮廻りだと下げ潮が止まるAM10:30頃までが勝負。

水温が下がった影響なのか?エサ取りも少なく活性は低そうな気配でした。

しかし、マダイはパッとしませんでしたが、青物の回遊があり格好がついた感じの釣行でした。

やはり、喰った時間帯は下げ潮の緩みの潮で、満ち潮が来ると何の音沙汰も無くなり終了。

全体釣果

ワラサ 68~70センチ 4匹、 イナダ 49、50センチ 各1匹、 マダイ 21~45センチ 7匹、 ホウボウ 1匹 でした。

IMGP8002.jpg


今日も海人君 修行のラストスパートで頑張ってくれました。

IMGP8003.jpg


名人 山川さんの単独釣行で、直栄丸では今年最後の釣行でした。

今年も年間釣行 ありがとうございました。

来シーズンも是非、宜しくお願い致します。



お疲れ様でした。









プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター