18日 伊良湖沖のヒラメ釣り

落ちマダイの予定でしたがウタセエビ入手出来ず、活きイワシでの泳がせ釣りに変更させて頂きました。

ご迷惑をお掛け致しまして、すみません。

天候も良く、昨日の隣の優誠丸の釣果も「まあまあだった」と言う情報もありちょっぴり期待しての釣行でしたが・・・

朝イチのアタリは「おもにリリースされてしまう魚」のエソからのスタートとなりました(笑)

時間経過とともに無線から「昨日と全然違うなぁ」との香川君の声。

おいおい。

全然アタリが出ない。

「俺が来ると何でこうなんだろう・・・」 思いたくなくても思えてくる(爆)

ポイントを転々と移動しながら気がつけば昼。

この時点でほぼほぼ○○チン確定!?

前回のマダイ釣りで大ダイを釣った裕作君がヒラメ釣り初挑戦で、今回も船中唯一のヒラメをGET!

IMGP8023.jpg

「数回らしきアタリがあっての1匹」だそうですが、彼は持ってる男!

50センチ! お見事。

他に、マゴチやマトウダイがあったものの激シブの大苦戦釣行となってしまいました。

ベテラン勢は物言うところ無く静かに解散(泣)

ヒラメ釣り 難しい釣りです。



これに懲りずに是非リベンジ釣行を・・・鈴村さん(笑)


お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター