31日 伊良湖沖の落ちマダイ 最終便!

今年最後の釣行は、私のいとこの中西さんらメンバーさんです。

助っ人に山下君が乗船してくれて、マダイ釣り初挑戦の方をサポートしてくれました。

その甲斐あって、初めてのメンバーさんもマダイをGET!

状況は昨日と同様で、エサ取りの中から居残りマダイを抜き出す感じの釣りでした。

なかなか喰わないアタリの出ない状況に、「我慢、我慢」「辛抱、辛抱」

結果、船中  マダイ 30~55センチ 6匹、 小ダイ 4匹、 クロダイ 1匹 の釣果

IMGP8047.jpg


今時期のマダイ釣りだけに、「まあまあこんなもんか」と思うのか? 「思ったより釣れないなあ」と思ったのか??

これはメンバーさんの価値観だと・・・。

でも、天候にも恵まれ、ウタセエビも整い、私的にはやり切った感満載での最終釣行でした。

年越し、年明けには自らが釣った1本釣りの天然マダイでお祝いして下さい。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




以上を持ちまして、今年の釣行及びマダイ釣りは終了です。

今年も沢山の釣り師のみなさんに乗船して頂けた事に、感謝感謝です。

本当にありがとうございました。

そして、釣れる釣れないもそうですが、安全に釣りを楽しんで頂けた事が何よりだと思っております。

来年は新造船も就航し、より快適に安全に釣りを楽しんで頂ける様、ますます精進して行こうと思いますので、宜しくお願い致します。

では、良いお年をお迎え下さい。

ありがとうございました。


直栄丸船長  磯部 直樹





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター