26日 またもや撃沈! 伊良湖沖の泳がせ釣り

「天候も良いし今日こそは・・・」そう思い出船しました。

ベイトの反応(カタクチイワシ)は結構あり喰いそうな感じでしたが・・・

アタリ自体は少ないものの1人数回ずつあった様子、けれど、その少ないアタリを上手く物に出来たか出来なかったかで釣れた釣れなかったの差となってしまった感じです。

ようするにズーボーに極めて隣り合わせのゼロイチ勝負の釣りだったと言う事です。

ただ、アタリと言っても釣れるアタリと釣れないアタリがあり、釣れるアタリを逃がしたのなら相当悔やまれますね。

今回はイカの様なグンと重くなるだけのアタリも結構多く、これは泳がせ釣りの仕掛けではなかなかハリに掛けるのは難しい。

本命のアタリでも、そうめったに出ないアタリが出た時のバクバク状態での合わせのタイミングは、待ち過ぎたり早合わせになったりするのは仕方ない。

これが面白いのかもしれませんが、やはりゼロはさみしいし、悔しい。

今日は「生臭」は付きましたがマゴチ1匹の漁でした。

「運も実力の内」と言われますが、運も大分あるように思います。

そう言う事にしておきましょう(笑)

諦めずに、ご要望がある限りは頑張ってまだまだ行きますよ!!

絶対いい日があると信じて・・・


お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター