18日 伊良湖沖の泳がせ釣り

凪だと思いきや、結構な風と波がありました。

今日も波しぶきを浴びての釣行となってしまいました。

湾口周辺のポイントをあちらこちらやってみましたが、あまりパッとせずではありましたが、コチのアタリがタマポツで出て先日の釣行よりは良かったのかも??

ただ、コチと言ってもワニゴチが多く・・・マゴチは2匹だけ。

IMGP8107.jpg

大本命のヒラメも1匹顔が見えたのは見えたのですが、あまりにも可愛そうなサイズでしたので、「大きくなって俺の釣りにまた喰って来いよ!」って言う気持ち!?で、リリース。

ベイトの反応がほとんど無くなってしまい、ターゲットの活性も低いのかも??

僚船各船も「嘆き節」の苦しい釣行だった様子。

こんな状況も想定範囲内で釣行して下さるメンバーさんには、感謝感謝です。

IMGP8109.jpg


「今度は乗っこみの鯛釣りに挑戦します!」との事。

是非、またの釣行をお待ちしております。

次回、来て頂いた時は、新造船でお出迎え致します!!

松波さんらの釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター