29日 現、直栄丸最終釣行!

大トリを飾って下さったのは、山川さん!

単独での釣行です。 

「アカシャエビがあるのなら、時期が早いのは分かっているが伊良湖沖で掛かり釣りがやりたい。」とのご要望。

こんな早い時期に伊良湖沖での掛かり釣りは、私も経験が無いが「行ってみなくちゃ分からない!」そんな精神で行って来ました。

エサ取りができるだけ多そうなポイントをやってみたのですが・・・アタリどころか、エサすら取れれない。

「やはり水温がまだ冷た過ぎるのかなぁ?」

小ダイ1匹、カサゴ1匹の釣果。

それでも、釣り師は納得の顔。

「思う事をやってみる」「これでいいのダ!」

以上を持ちまして、平成4年に新造し25年間共にした直栄丸の最後の船出となりました。

以後、この船は「海王丸」としてあのピンクカッパの海人君が受け継いでくれることになりました。

明日はレセプションとして新直栄丸で出船、4月1日より新造船での営業を開始致します。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。










プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター