10日 まさかの撃沈!

何狙いで行くか? 迷いながらも・・・

昨日の作戦会議の結果「船に弱いメンバーも乗船するし、アタリが多くある方のがいいし」と言う事で、今回は底物狙いで。

それが、伊良湖沖に行くと結構なうねりあり。

それに、うねりがあり過ぎる影響からなのか、カサゴのアタリすら遠い。

潮も速く、底も取り難く根掛掛かり多発。 

「船に弱いメンバーさんが・・・」 やっぱり船酔いでダウン。

湾内へ移動。

幾分、うねりはらくだけれど、今度は東よりの風が吹き出し今度はうねりと風波で、復活したメンバーさん、2度目のダウン。

ポイントを数ヶ所廻ったけれど、ここもアタリが出ない。

最後、「片名前に戻って少しやって下さい。」と言う事で移動。

流石に、ここまで来ると大分波は静か。

でも、やっぱりアタリが出ない。

3度目のダウンで全員KO(泣)  

撃沈! 撤収!! マイッタ!!!

「今日は海の状態が悪かったと言う事にします。」



ごめんなさい。

お疲れ様でした。

ありがとうございました。







プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター