2日 伊良湖沖の流し釣り

今日は下げ潮にマダイの喰いがたち、熱い時間帯がありました。

前の船も、後ろの船も大きく竿が曲がりタモ入れするところが見え、力入りました!

でも、我々の竿にはなかなかアタリがでません。

やっと喰った!と思ったらワニゴチだったり、カレイだったり・・・

ちょっと棚が低過ぎた様子。

どうしても底のほうを狙いたいのは心情ですが・・・

ベイト(カタクチイワシ)に着いた魚だったので、思ったより棚を上に設定した方のがいいような気がしました。

でも、どこの船も釣れないのはさみしいけれど、活性が上がったと言う事はテンションが上がりますよね。

ちょっとさみしい釣果

IMGP8173.jpg

ではありましたが、今日は熱い釣りでした。

藤井さんらメンバーさんの釣行でした。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。




そういえば、あるジギング船からおもしろい連絡がありました。

「マンボウがプカプカ浮いていて、タモで掬ったよ」で、見せに来てくれました!

IMGP8170.jpg


水族館やテレビでは見たことあるけれど、実際に手にしたのは私も始めて。

変わった生き物ですね(笑)





プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター