6日 伊良湖沖の流し釣り

「マダイ狙い」で伊良湖沖へ。

釣りガールを含むメンバーさんの釣行でした。

朝の下げ潮で手のひらサイズの小ダイが2匹!

根気良く流し、次を期待したのですが、後は無し。

アタリも出ない状況に、「せっかく釣りガールも来た事だし、何か釣れないかなぁ!?」と言う事で、後半の満ち潮はカサゴ釣りをする事に。

この時点で、我々の様に見切りを着け、移動する船が目立ちました。

しかし、昨日までは緩い潮だったが、1日の事で今日は結構潮が速く、根掛かり多発で思うように釣果がのびませんでした。

万事休す!

カサゴも全体で、10~15匹。

最後は諦めて、少し早めの撤収となりました。

厳しい! 本当に厳しい釣行が続きます。

ブログ更新も恥をさらす様で・・・

でも、ウソは言いたくないし、結果は結果ですので、釣れても釣れなくても頑張って更新致します。


なかなか思うような釣果が得られず、楽しみを半減してしまう情報ばかりですが、「明日こそは・・」

毎日そう思い、頑張りますので宜しくお願い致します。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター