9日 TEAMオグラ 伊良湖沖の掛かり釣り

スッキリ その1

なかなか耳が聞こえないのが治らないので、仕事が終わってからダッシュで行って来ました耳鼻咽喉科!

そしたら耳垢が奥に詰まってて、取って貰いました(笑)

釣れないストレスじゃなかったみたい(笑)

良く聞こえるようになり、スッキリ!


スッキリ その2

「釣れなくても忙しい流し釣りより、掛かり釣りのほうのがいい」と言うTEAMオグラのメンバーさん。

で、昨日の伊良湖沖のポイントへ。

「昨日エサを撒いたから魚集まってないかなぁ」と思いながら・・・

でも、あまり様子は変わっていませんでした。

しかし、とりあえず会長さんに3年マダイが来て「マダイの顔だけは見えたね」って感じ。

何時もの如く音信不通状態が続いた後、下げ潮の緩みに来た来た来た!

垂見さんに4連続ヒット!!

クロダイ、そして大ダイ  マダイは2匹とも色、形、太さ 完璧なすばらしい鯛でした。

IMGP8185.jpg

マダイ 33、64、68センチ、 クロダイ 43センチ 2匹 が全体釣果

お見事です!

ちなみに私、それらしいアタリ無く2連続ボウズで終了(涙)

でも、会長さんにやさしいお言葉をかけて頂きましたよ「これが、船頭が釣ってお客がボウズの逆パターンだったら、お客さんは不満足だよ」と。

そうそう、これでいいのです。

そう言う事にしておきましょうね。 船頭の名誉のために。(爆)

久々の大ダイ。それに、久々の写真撮影。

スッキリしました。

赤も黒も腹パンの魚でしたんで、今年は海全体が遅れ気味で、今から釣れ出すのかもよ??

そう思いたいです。

今日はよっちゃんのシラスをお土産に渡さなくて済みました。


お疲れ様でした。

ありがとうございました。



ちなみに、初出船の海王丸の結果は・・・

片名前でセイゴ、マタカを結構釣って来てました。

なかなかやりおるぞ!

詳細はブログをみてやって下さい。








プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター