18日 TEAM海人 大山クルーズ?!

会長さんの単独釣行が多くなったTEAM海人さんですが、今回は一年半ぶりにSNさん、そして、ルアーマンAさんが
乗船して下さいました。

今回は、走りのイサキ&アジ、サバを狙って大山沖へ。

イサキについては「やりまだ早いのか?」情報が悪すぎて、直接水深70メートルのアジのポイントへ。

ポイントが狭く乗り合い船がひしめく中で、我々も参加。

顔は見えましたが、釣れると言う感じでは無く・・・

でも、何時もやっているであろう乗り合い船はポイント移動する気配は無く・・・

「ジアイ待ちなのか?」

何時もの如く「喰わん日」にまた来てしまったのか?

AM10:30まで粘ってみたけれど、一向に喰い出す気配が無く、しびれをきらし「サバでもいいから・・」と言う事で、さらにその沖の水深150メートルラインまで行ってみた。

昨日、海王丸がここでサバを釣ったとの事。

しかし、反応が全く無く仕掛けを投入する事もままならない状態で、反応を探しクルージング。

大海で、ただ1隻で足の早い青物を見つけ出すのは厳しく、途中から全員諦めモードに。

「もう今日は諦めて帰ってもいいよ。」って会長さんからのお言葉を頂きましたが・・・

「また、撃沈かぁ~」 何をやっても上手くいかない状況に、流石にネガティブに。

おにぎりも喉を通らない感じ。

定時の12時まで探し続けましたが、ギブアップ。

撤収!

2時間弱の長い道のりをトボトボと帰港してきました。

でもでも、頑張りますよ! 気分を入れ替えて、また明日から・・・


ごめんなさい。

そして、お疲れ様でした。

ありがとうございました。









プロフィール

仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報

Author:仕立て船、貸切船の直栄丸 釣果情報
師崎から車で5分、片名港出港の仕立て船、乗合船です。
直栄丸では、お客様の安全を第一に考えて、親切丁寧をモットーに営業しています。
仕立て船の場合、お客様の希望に合わせた釣り物・ポイント選びをします。乗合船の場合は旬の魚を釣りにいきます。
ポイントは港から5分の近場から伊勢湾全域の大山沖、伊良湖、西度合、瀬木寄瀬、出山など沢山ご用意しております。
楽しい時間が過ごせるように努力しますのでお一人様からご家族、グループの方まで、安心してご利用ください。
なお、完全予約制なので、事前に電話予約してください。
直栄丸では、海上保険にも加入しますので安心です。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新コメント
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
FC2カウンター